>

どのくらいのお金が必要なのか

テレフォンクラブの相場価格

最も安いプランだと、1時間で3000円ぐらいが相場になっています。
基本的なプランなのにそれ以上の料金が設定されているお店は、有料だとは言えません。
初めてテレフォンクラブを使う人は、どこのお店が良いのか分からないでしょう。
その際は相場価格を参考にすれば、安心して利用できるテレフォンクラブを見つけることができます。

安いプランでも、個室にDVDが見られる用意がされているので女性からの電話を待っている間は暇にならなくて済みます。
高級なプランだと5000円ほどに料金になりますが制限時間が3時間に延びたり、部屋にパソコンやシャワーが完備されているなどグレードがアップします。
お金に余裕のある時は、高級なプランを選択しても良いでしょう。

怪しいお店の見極め方

怪しい経営をしているテレフォンクラブに行くと、お金を支払ったのに一向に女性からの電話がかかってこないというトラブルに巻き込まれます。
料金が相場よりも安いテレフォンクラブで、そのようなトラブルが起こっている傾向が見られます。
少しでも安いテレフォンクラブに行って、女性と出会いたいと思っている人も見られます。

しかし料金を調べて、あまりにも相場より安すぎる料金を設定していた場合は控えた方が良いです。
評判を調べて、トラブルが起こっていないという意見ばかりだったら、優良なお店だと判断できます。
しかし1回でもトラブルが起こっていた場合は、問題のあるテレフォンクラブなので使わないでください。
お金が無駄になります。


この記事をシェアする