>

テレクラの醍醐味はデートができる部分

基本的な流れを知る

女性から電話がかかってきて会話だけを楽しむこともできますし、女性が了承すればデートをすることができます。
テレフォンクラブは時間制限が決まっていて、選択した時間内だったら自由に外出できる決まりになっているところが多いです。
気に入った女性がいたら、どんどんデートに誘って外出してください。

電話で話した時のイメージと、実際に会ってみるとイメージが異なっていることもあります。
デートが盛り上がらなかった場合は、残念ですがそこで終了しましょう。
無理にデートを続けても、お互いが辛いだけです。
デートが失敗してもまだ制限時間が残っていれば、再び女性からの電話を待ってデートの約束をすることができます。
残りの時間も計算してください。

デートを成功させるコツ

デートでは、自分を良く見せることが大事です。
テレフォンクラブで上手く女性とデートの約束をすることができた場合は、外見を整えてください。
しかし、無理にかっこよく見せようと思わなくても大丈夫です。
清潔感があれば、良いイメージを持ってもらうことができます。
男性は、身だしなみに無頓着の人が多いです。
それが原因で、女性からの第一印象が悪くなってしまいます。

テレフォンクラブに行く前から、デートが最終目的だったら身だしなみを整えてください。
すりとデートの約束ができた時に、慌てて身だしなみを整えなくても大丈夫です。
慌てると、見逃してしまう部分があります。
そこを女性に見られると、イメージが悪くなるので注意してください。


この記事をシェアする